周囲の人々を幸せにしながら年収8100万を今すぐ手に入れる。

今、何考えてる?

 

何も考えてない。

 

「思考腐ってるな~」って思ってる。

 

なんで腐ってるな~って思うの?

 

思考がどういう状態だったら良いの?

 

思考が常に働いていれば良いと思う。

 

例えば、「今は~するために~をやるべきだ。やろう。」

 

みたいに。

 

なぜ、思考が常に働いていれば良いと思うの?

 

やりたいことが最短でできるから。

 

なるほど。

 

やりたいことって何?

 

やりたいことは、約70個ある。

 

それを全部やりたい。

 

その為には、まずは経営力が必要。

 

だから、今は経営力をつけたい。

 

年収8100万が今すぐ欲しい。

 

それと共に、自分の周囲の人たちを幸せにしたい。

 

と、いうよりも自分が幸せに生きていられるのは周囲の人たちのおかげだから、ただただ感謝して、それを行動に移したい。

 

じゃあ、行動すれば良い。

 

うん。

 

せやね。

 

まず、年収8100万を得るために、何をしたら良い?

 

事業を作って回せば良い。

 

よし、それをやろう。

 

てか、やってるよね。

 

それの結果を出し続け、拡大させていこう。

 

周囲の人々を幸せにする手段は、1つだけ。

 

「周囲の人が求めていること」をすること。

 

そのためには、周囲の人をよ~く観察して、周囲の人が求めていることを知らなければならない。

 

よし、しろう。

 

知って、周囲の人が求めていることをしよう。

 

結論:周囲の人々を幸せにしつつ年収8100万を今すぐ手に入れる。