にしログ[[毎日更新してません]]

~主に思考のアウトプットをしています~

ああ、感謝の気持ちを忘れていたよ。

f:id:reo0040:20170531152144j:plain

 

 

はい。

 

 

最近、何もしたくね~な~って思ってました。

 

 

でも、なんでだろうな~って。

 

 

分かりませんでした。

 

 

少し前までは、色々行動して、結果を出していました。

 

 

やりたいことをやるために1秒でも早く行動して結果出すぞ~!って。

 

 

だけど、最近は何もしたくね~な~って思うようになっていました。

 

 

なんでだろうか?

 

 

その理由が、分かりませんでした。

 

 

だけど、今日、その理由が分かりました。

 

 

その理由は、感謝の気持ちを忘れていたからです。

 

 

今、生きていることに対する感謝。

 

 

五体満足の身体があることへの感謝。

 

 

当たり前の日々があることに対する感謝。

 

 

家族がいることに対する感謝。

 

 

友人がいることに対する感謝。

 

 

優秀な人材が集まり、自分も成長出来る環境があることに対する感謝。

 

 

どれもみな、当たり前のものではない。

 

 

確実に、感謝しなければならない。

 

 

ボクは、恵まれている。

 

 

逆に言えば、この環境で感謝をせずに自分のやりたいことだけを考えていたら、罪である。

 

 

もっとできる。

 

 

もっとやれる。

 

 

もっとやる。

 

 

はい、今からやろう。

 

 

ああ、感謝の気持ちを忘れていたよ。

 

 

以上、おしまい。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

www.kenta0040.net