にしログ[[毎日更新してません]]

~主に思考のアウトプットをしています~

雑念を全部出すよ

 

 

 

今、何をすれば良いのか分からない。

 

 

何もやる気が起きない。

 

 

時間管理しようとも思わない。

 

 

楽なことしたい。

 

 

いつも通り、何も変わらない毎日で良い。

 

 

あーあ、色々めんどくせえ。

 

 

サピエンス全史早く読みてえ。

 

 

、、、、、、、、、、、、いつからこうなった?

 

 

今の自分て、自分で好き?

 

 

ん~、、、、、、、、、わからん。

 

 

その前に、やりたいことがわからん。

 

 

やりたいことが、明確に想像できない。

 

 

あ~、それは大変だ。

 

 

それではダメだね。

 

 

よし、やりたいことを明確にしよう。

 

 

ボクのやりたいことはなあに?

 

 

ボクがやりたいことは、、、、、、、、これだ!↓

 

www.kenta0040.net

 

 

今、これを見てワクワクした。

 

 

たしかに、これ全部やりてえ。

 

 

あ~、うん。

 

 

ワクワクしたわ。

 

 

今すぐやりたい。

 

 

そうなると、今の自分ではダメ。

 

 

だって、今すぐ全部やりたいんだもん。

 

 

YouTube見て楽しんでるだけなら、やりたいことを全部はできない。

 

 

いや、1つも達成できないかもしれない。

 

 

だから、やりたいことをやるために、全ての時間を捧げよう。

 

 

じゃあ、そのやりたいことをやるための手段は?

 

 

なに?

 

 

「Mクラス」。

 

 

間違いない。

 

 

早く、昇格条件クリアしよう。

 

 

他は?

 

 

情報収集。

 

 

ワクワクすること、やろう。

 

 

いや、やる。

 

 

だれからの許可もいらない。

 

 

おれがやりたいと思ったら、全部今すぐやる。

 

 

他の奴らのことなんて気にしない。

 

 

おれが決める。

 

 

テクノロジー系、面白いかもしれない。

 

 

IOT調べよう。

 

 

あ~、ワクワクしてきた。

 

 

時間管理、せんと。

 

 

ふぉ~!!!笑

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

www.kenta0040.net