にしログ[[毎日更新してません]]

~主に思考のアウトプットをしています~

ブログを3週間離れてみて分かった。思考のアウトプットこそが、人間の進歩に直結する。

 

f:id:reo0040:20170528152135j:plain

 

 

今日まで約3週間、ボクはこのブログを書いていなかった。

 

 

理由は、飽きたから。

 

 

あと、もうブログを書く意味が無いのではないかと思ったからです。

 

 

しかし、実際は違いました。

 

 

このブログという思考のアウトプットがあったからこそ、思考が整理され、行動がそれに伴い、結果が出ていたのだと。

 

 

そして、人生が豊かになっていたのだと。

 

 

だから、これからもこのブログを書いていこうと思う。

 

 

このブログで、ボクは人生を豊かにしていく。

 

 

そして、エゴを減らし、愛を増やしていく。

 

 

答えは全て、自分の中にある。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

www.kenta0040.net