一人カラオケ~「生きているうちにやることリスト」~

f:id:reo0040:20170418214534j:plain

 

 

 

ボクは先日、一人カラオケに行ってきました。

 

 

「一人カラオケ」をすることは、「生きているうちにやることリスト」の一つです。

 

 

「生きているうちにやることリスト」はこれ↓

www.kenta0040.net

 

 

最初は少し抵抗がありました。

 

 

「一人でカラオケへ行く」。

 

 

うん。

 

 

なんとなく恥ずかしい。

 

 

そもそも、ボクはカラオケが好きではありませんでした。

 

 

友人達とカラオケへ行っても、ボクは聞いているだけで全然歌いません。

 

 

理由は、恥ずかしいから。

 

 

だから、一人でカラオケへ行く事なんて考えられませんでした。

 

 

しかし、行きました。

 

 

実際に行ってみての率直な感想を言います。

 

 

「一人カラオケ、最高。」笑

 

 

「なんやねん!」って思いますよね。

 

 

ボクも、今思ってます。

 

 

一人カラオケは本当に最高。

 

 

なぜかというと、自由だから。

 

 

何を歌っても良いし、好きな歌を歌えるし、誰にも邪魔されない。

 

 

てきとーに歌っても良いし、まじめに、感情的に歌っても良い。

 

 

でも、やはり一番は、人に気を使わなくて良いというのが大きな点かもしれません。

 

 

だって、好きなだけ家入レオ歌えるもん。笑

 

 

また、新たな趣味ができちゃいました。

 

 

ん~~、最高。

 

 

早くまた行きたいなぁ。

 

以上、おしまい。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

www.kenta0040.net