にしログ[[毎日更新]]

~主に思考のアウトプットをしています~

「笑顔の絶えない社会」を創るためにボクが今していること

f:id:reo0040:20170419002828j:plain

 

 

ボクは「笑顔の絶えない社会」を創りたいと思っています。

 

 

前の記事で、「笑顔の絶えない社会」とはどういうことなのかということと、「笑顔の絶えない社会」を創るために必要な条件について書きました。↓

 

www.kenta0040.net

 

 

そこで今回は、「笑顔の絶えない社会」を創るために今ボクがしていることについて書きたいと思います。

 

 

ボクは、3月12日(日)から「Let'sPlay!!」というイベントを運営しています。

 

 

このイベントの目的は、「楽しむこと」と「世界を広げること」です。

 

 

ボクは「笑顔の絶えない社会」を創るために今、自分にできることは何かと考えたときに、「人を集めること」と「その人達を楽しませること」と「人と人とをつなぐ場所を作ること」だと思いました。

 

 

だから、このイベントを開催しようと思い、開催しました。

 

 

ボクは、このイベントを今よりももっと拡大していきたいと思っています。

 

 

もっと多くの人に楽しんで欲しいし、もっと多くの人達が交流して、自分の世界を広げて欲しいと思っています。

 

 

即席ですが、ホームページも作りました。↓

lets-play.amebaownd.com

 

 

多くの人がこのイベントに参加し、楽しんで、そしてボクがきっかけとなって少しでもその人の世界を広げることができらた良いなと思います。

 

 

全ては「笑顔の絶えない社会」を創るために。

 

 

以上、おしまい。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

www.kenta0040.net