
にしログ[[毎日更新]]

~「笑顔の絶えない社会を創る」~大西健太/19歳/東京/自分の考えや行動をアウトプットすることがこのブログの一番の目的です/サッカー/将棋/囲碁/読書/ブログ/クラシック音楽鑑賞/一人カラオケ/家入レオ

今、ボクは成長しているか?

f:id:reo0040:20170331144817j:plain

 

 

今、ボクは成長しているか?

 

 

1秒1秒、成長しているか?

 

 

自分ができる最大限の行動をして、成長しているか?

 

 

していないだろう。

 

 

なぜ?

 

 

なぜ?

 

 

なぜ、最大限の行動をすることができていない?

 

 

、、、、、、わからない。

 

 

うーーーん。

 

 

では、なぜ理想の自分になれていない?

 

 

今のボクには何が必要なんだ?

 

 

今のボクに必要なもの、、、、、

 

 

ああ、あれか。

 

 

あれだよ。

 

 

あれを得るために、全ての時間を使えば良いんだよ。

 

 

そうだ、全てはあれだ。

 

 

あれは、今まで自分の力で得ようとしたことはなかった。

 

 

だけど、今は手に入れようとする時期だし、ボクの目の前の目標。

 

 

日本という環境の影響もあり、あれを手に入れることに対して否定的な意見が多いが、気にしてはいけない。

 

 

いや、気にするな。

 

 

目をそらしてはいけない。

 

 

必ず手に入れる。

 

 

そのための、時間管理。

 

 

全ての時間を費やして、あれを手に入れるため、全力を尽くす。

 

 

あれを手に入れるための具体的な行動は?

 

 

うん。

 

 

たくさんある。

 

 

全部書きだそう。

 

 

そして、順番にやっていく。

 

 

時間を当てはめていく。

 

 

よし、決まり。

 

 

自分と真正面から向き合わないと、自分の人生を送れないよね。

 

 

毎日自分と向き合って、自分と対話していこう。

 

 

そして、行動。

 

 

まずは、あれを手に入れるために必要な行動を全て書き出す。

 

 

よし、やるぞ。

 

 

ここ1ヶ月くらいの休憩は終わり~

 

 

よっしゃ!

 

 

やるで~

 

 

今、ボクは成長しているか?

 

 

以上、おしまい。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

 

www.kenta0040.net