
にしログ[[毎日更新]]

~「笑顔の絶えない社会を創る」~大西健太/19歳/東京/自分の考えや行動をアウトプットすることがこのブログの一番の目的です/サッカー/将棋/囲碁/読書/ブログ/クラシック音楽鑑賞/一人カラオケ/家入レオ

人を楽しませたいのなら、まず自分が楽しまないとあかん

 

f:id:reo0040:20170320162704j:plain

 

 

  

自分が人間でなかったら、人間の精神や考え方はわからない。

 

 

自分が男でなかったら、男の精神や、考え方はわからない。

 

 

自分が日本人でなかったら、日本人の精神や考え方はわからない。

 

 

自分が東京に住んでいなかったら、東京に住んでいる人の精神や考え方はわからない。

 

 

全て、そういうことじゃない?

 

 

っていうことは、今、ボクが「人を楽しませたい」と思っているのだとしたら、自分が楽しいという気持ちでいなければいけないよね。

 

 

ぜ~~~んぶ、同じだ。

 

 

簡単だ。

 

 

簡単なんだ。

 

 

人を楽しませたいのなら、まず自分が楽しまないとあかん。

 

 

以上、おしまい。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

 

www.kenta0040.net