
にしログ[[毎日更新]]

大西健太。19歳。教養のない大学生。東京都出身。 やりたいことをやるためには何をすれば良いのか日々考えています。自分の考えをアウトプットすることがこのブログの一番の目的です。{{スマホでご覧の方は、Wi-Fi環境での閲覧又はPCでの閲覧を推奨します}}

ん~、なかなか長いね。

ボクが思うこと

 

f:id:reo0040:20170319015445j:plain

 

 

差を肌で実感した。

 

 

道がぼんやり見える。

 

 

いや、明確かな。

 

 

やるべきことは、目の前にある。

 

 

いつでも、困難を乗り越える手段は自分の中にある。

 

 

やろうよ。

 

 

やるよ。

 

 

いや、やっぱりつらいわ。

 

 

きついわ。

 

 

何でもできるって思ってるけど、そんなにすぐ上手くはいかない。

 

 

学べば学ぶほど、遠くなってる気がする。

 

 

ん~、なかなか長いね。

 

 

あれだ。

 

 

たぶん、自分以外に期待してたからだ。

 

 

自分の能力を考えずに、他人がなんとかしてくれるだろうという期待を、少しでも抱いていたんだろう。

 

 

だから現在は期待が外れて、自分がどうすれば良いのか分からなくなってる。

 

 

ぜ~~~~~んぶ、自分の責任だよ。

 

 

全てはぐるぐる回っているよ。

 

 

良いときがあれば、悪いときがあるんだよ。

 

 

良いときは、そのまま進めば良い。

 

 

悪いときは、踏ん張ろう。

 

 

必ず、良いときがくるから。

 

 

今は、悪いとき。

 

 

ん~、なかなか長いね。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

 

 

www.kenta0040.net