
にしログ[[毎日更新]]

~「笑顔の絶えない社会を創る」~大西健太/19歳/東京/自分の考えや行動をアウトプットすることがこのブログの一番の目的です/サッカー/将棋/囲碁/読書/ブログ/クラシック音楽鑑賞/一人カラオケ/家入レオ

明日、やったことないことをする。

f:id:reo0040:20170317105215p:plain

 

 

 

明日、やったことないことをする。

 

 

先週もやったことないことをした。

 

 

結果は、良かった。

 

 

やったことないことなんだから、恐れることはない。

 

 

ただ、それに全力で立ち向かう努力はしなければならない。

 

 

うん。

 

 

最近、やっと心と体が一致してきたよ。

 

 

自分にできないことなんてないよ。

 

 

ふと思ったけど、毎日このブログを書いていることって、なかなかすごいことなのかな?

 

 

まあ、「すごい」とか「すごくない」とかどうでも良いんだけどね。

 

 

結論は、自分が納得できるかできないか。

 

 

他人の価値観に押され、自分の価値観を見失っては絶対にいけない。

 

 

自分より知識も経験も豊富な人を相手にするときは怖いけど、自分の価値観を持っていなければならない。

 

 

そうじゃないと、自分のためにならない。

 

 

自分と相手との相違を怖がってはいけない。

 

 

話は戻るけど、明日、やったことないことをする。

 

 

新鮮な感覚をまた、感じられる。

 

 

うれしいねえ。

 

 

幸せだねえ。

 

 

以上、おしまい。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

 

www.kenta0040.net