人生をおろそかにしないためにも、睡眠を大切に。

f:id:reo0040:20170312103331j:plain

 

 

 

ボクはこのブログで、睡眠の重要性について何度も書いています。

 

 

しかし、「気づいたら寝不足の日々が続いている」ということが多くあります。

 

 

今日は、久しぶりにたっぷりと寝ることができたので、とても快適です。

 

 

やっぱり、しっかり睡眠をとると思考が違う。

 

 

行動の質と量も違う。

 

 

大事なことほど、人はおろそかにしがち。

 

 

睡眠は何よりも重要だね。

 

 

おそらくブログの内容も、睡眠の質の違いによって変わってるんだろうな。

 

 

ということは、人生においても同じ事が言える。

 

 

「今」の積み重ねが人生。

 

 

人生をおろそかにしないためにも、睡眠を大切に。

 

 

以上、おしまい。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

 

www.kenta0040.net