にしログ[[毎日更新]]

~主に思考のアウトプットをしています~

やりたいことを全てやり遂げた自分を想像してみる。。。

f:id:reo0040:20170223144927j:plain

 

 

ボクは、現時点でやりたいことが74個あります。↓

 

 

www.kenta0040.net

 

 

それらを全てやり遂げた自分を想像してみると、とーってもワクワクします。

 

 

それを想像してから現時点の自分の状況を確認すると、やばいっす。

 

 

うわーって感じ。

 

 

「足りねえ」って。

 

 

でも、その「足りねえ」部分を足していくだけ。

 

 

行動していくだけ。

 

 

1秒でも早く。

 

 

「今」を楽しまないと、生きてる意味が無いとも思うんです。

 

 

だって、もったいないじゃないですか。

 

 

時間は有限で、今、生きているのだから「今、楽しい」って思っておかないと。

 

 

未来は誰にも分からないのだから、未来の不安に押しつぶされていたら「今」がもったいない。

 

 

過去も同じで、過去の出来事は全てどうにもできないのだから、過去に押しつぶされていたら「今」がもったいない。

 

 

だから、今のボクは絶好調で、最高に幸せ。

 

 

一秒でも早く、やりたいことを全部やる。

 

 

以上、おしまい。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

 

www.kenta0040.net