考えることは必要だけど、悩む事っていらない

f:id:reo0040:20170213135028j:plain

 

 

ボクはここ最近、ずっと悩んでいました。

 

 

悩んで悩んで、頭でっかちになっていました。

 

 

悩んだことによって、何が改善されたのか?

 

 

答えは「何も改善されていない」です。

 

 

このことから、悩むことは必要では無いということが分かりました。

 

 

ボクにできること。

 

 

それは、自分が何をしたいか「考えて」「行動する」ことだけ。

 

 

したくないことは考えなくて良いし、やりたいことだけすれば良い。

 

 

思考と身体が一致していないと、人間は正常に機能しない。

 

 

ボクの自己理念は「やりたいことをやり続ける」。

 

 

やりたいことをやろう。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

 

www.kenta0040.net