ここ1ヶ月で、周りの環境が180度変わった。いや、変えた。

f:id:reo0040:20170204233400j:plain

 

 

ボクは去年の10月頃に「やりたいことを全部やる」ために起業をしたいと思い始めた。 

 

 

11月、12月は(現在もそうだが)ビジネス本を漁りアイデアを出し続けた。

 

 

ビジネス本を読んでいる中で「環境の重要性」を学んだ。

 

 

そして1月、環境を変えようと思い、ある2つの団体に接触した。

 

 

 一つの団体(うぃ)は、違うなと思ったのですぐやめた。

 

 

もう一つの団体は、現在も所属している。

 

 

現在所属している団体には、尊敬できる方々がたくさんいる。

 

 

その方々に出会ったことで、自分のちっぽけさ、未熟さを痛感している。

 

 

それと同時に、一秒でも早くその方々に追いついて、追い越したいと思っている。

 

 

しかし、環境は環境であって、起業をするのは自分だし、未だ勉強をしている段階なのも事実。

 

 

まだ、事業は計画の段階である。

 

 

早く事業を始めて、良くも悪くも何かしらの結果を出したい。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

 

www.kenta0040.net