ミュージカルを見る~計画編~「生きている内にやることリスト」

f:id:reo0040:20170126212201j:plain

 

 

ミュージカルは、中学、高校の芸術鑑賞教室で見に行った事があるのですが、当時は全く興味がなく、友達としゃべっていたか寝ていただけでした。

 

 

そこで、ミュージカルをしっかり見てみたいと思いました。

 

 

ミュージカルを好きな友人がいて、その人にオススメのミュージカルを教えてもらいました。

 

 

その人にオススメされたミュージカルは、「ロミオとジュリエット」です。

 

 

さっそくチケット購入しよ。と思っていたら、ほとんど売り切れてた、、、

 

 

その中で唯一残っていたのが、S席の端っこ。

 

 

これです↓

 

f:id:reo0040:20170126213119j:plain

 

 

「ミュージカルって1万3千円もするんだあ!」って思いました。

 

 

未知の世界が待っている!

 

 

「楽しみ!」だけど、期待しすぎてがっかりしたくないんで、平常心でいきます笑

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

 

www.kenta0040.net