結局、生活習慣なんだよなぁ・・・

f:id:reo0040:20170117092746j:plain

 

 

ボクは最近、学校の課題、やりたいこと、バイト、起業に関しての行動というそれぞれ最終的な目的は同じでも、目先のところでは、異なる目的のために行動しているという自分自身の意識になっているため、主体性を見失っています。

 

 

思考停止している時間が多い。

 

 

気づいたら時間が過ぎているという時が多くなってきている。

 

 

なぜだろう・・・と考えたとき、考え着いたのが、生活習慣の乱れです。

 

 

学校の課題を夜遅くまでやる、バイトで夜遅くに帰る、お正月のだらだら生活を引きずり続けている、友人と飲み会で遅くに帰る等々。

 

 

なぜ思考が乱れているのか。

 

 

その答えはただ一つ、生活習慣の乱れだと考えられます。

 

 

以前ボクが書いた記事で、このような記事があります。↓

 

www.kenta0040.net

 

 

今読み返してみると、まったくこの通り実践できていません。

 

 

気づかないうちに、生活習慣が乱れていました。

 

 

生活習慣の乱れは、人生を破壊する力を持っている。

 

 

勝手に今思いついた言葉ですが、その通りだと思います。

 

 

いつでも今がスタート地点です。↓

 

 

www.kenta0040.net

 

 

今から生活習慣を意識して正していきます。

 

 

結局、生活習慣なんだよなぁ・・・

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

 

www.kenta0040.net