にしログ[[毎日更新]]

~主に思考のアウトプットをしています~

大学の期末テスト期間突入。課題とテスト勉強で生活リズムがゴッチャゴチャ

f:id:reo0040:20170113220045j:plain

 

 

現在、ボクは大学に通っています。

 

 

ボクの大学は春休みの期間が長いので、1月で全ての講義が終了します。

 

 

そして今、期末課題と期末テスト勉強に追われています。

 

 

昨日は、大学のパソコン室で23時まで課題をやっていました。

 

 

それでも課題終わらなかった。笑

 

 

単純に忘れていたのですが、そういった事情もあり、昨日はブログ更新をすることができませんでした。

 

 

ブログのタイトルに毎日更新て書いてあるのに、毎日更新してないやん!嘘つきやん!と思う人もいると思います。

 

 

その通りです。

 

 

ごめんなさい。

 

 

反省。

 

 

反省。。。。。

 

 

反省。。。。。。。。。。。。

 

 

しっかりと切り替えてこれからも更新していきたいと思います。

 

 

昨日は結局、家に帰ったのが2時です。

 

 

生活リズム狂いまくり。

 

 

リズム崩壊なう。

 

 

でも、課題とテストはある。

 

 

逆に言えば、それを乗り越えれば、ながーいながーい春休みです。

 

 

だからこそ、この期間は集中していかなければいけません。

 

 

今日はこれから、スペイン語を終わらせます。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

 

www.kenta0040.net