にしログ[[毎日更新]]

~主に思考のアウトプットをしています~

感謝の気持ちを形に表す

f:id:reo0040:20161219000920j:plain

 

 

ボクは今年いっぱいで、10ヶ月続けてきたクリーニング屋のバイトをやめます。

 

 

やめようと思ったきっかけは、この記事に詳しく書いてあります。↓

 

www.kenta0040.net

 

今月初めに、バイト先にやめる意思を伝え、バイト先の方々には納得して頂きました。

 

 

10ヶ月も同じバイトをしていると、やはりその場所に愛着がわきますし、そこで共に働いた方々とも親しくなりました。

 

 

そこで、感謝状を書こうと思いました。

 

 

「バイトごときでそんなことするのかよ」と思うかも知れませんが、そこがどんな場所なのか、どんな関係性なのかは関係ないと思います。

 

 

感謝の気持ちがあるのなら、その気持ちをしっかり表した方が良いと思います。

 

 

だからボクは、バイトで関わった人には、全員に感謝状を書くことにしました。

 

 

バイト先の方々と出会えたことに、本当に感謝しています。

 

 

感謝状をもらって、嫌な気持ちになる人はいないと思います。

 

 

「終わりよければすべてよし」という言葉があるように、辞め方はとても大事だと思います。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

www.kenta0040.net

 

www.kenta0040.net