
にしログ[[毎日更新]]

~「笑顔の絶えない社会を創る」~大西健太/19歳/東京/自分の考えや行動をアウトプットすることがこのブログの一番の目的です/サッカー/将棋/囲碁/読書/ブログ/クラシック音楽鑑賞/一人カラオケ/家入レオ

~自分でホームページを作成する&起業編~ホームページ作成開始!「生きているうちにやることリスト」

f:id:reo0040:20161128234503j:plain

 

 

ボクは、自分でホームページを作成したいと思っています。そして、起業もしたいと思っています。

 

 

どちらも「生きているうちにやることリスト」の一つです。↓

 

www.kenta0040.net

 

 

 

その二つの考えが一緒になって、起業をして自分の会社のホームページを作成すれば良いと思いました。

 

 

そこで、ホームページを作る方法を探しました。

 

 

ボクの大学の友人にネットワーク系の学部の人がいて、その人がちょうどプログラミングを学んでいたので学校で配布されている資料を送ってもらいました。

 

 

ラッキー!

 

 

よーし、作るぞ-!

 

 

友人によると、頑張れば1週間で基本的なホームページが作れるようになるそうです。

 

 

ノルマは1週間ですね。

 

 

より良いホームページを作成できるようにしっかり学ぼうと思います。

 

 

1週間後お楽しみに。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

 

www.kenta0040.net

 

 

www.kenta0040.net