人前で絶対に泣かないボクが、大学のPC室である動画を見て号泣してしまった

f:id:reo0040:20161125183730j:plain

 

 

突然ですが、ボクは人前で泣きたくないです。

 

 

泣いているところを誰かに見られたくありません。

 

 

ですが、この前学校のPC室で課題をやっていたとき、ちょっと休憩しようとYouTubeで動画を見ていたら、ある動画で涙が止まらなくなってしまいました。

 

 

約9分くらいの動画です。

 

 

小籔千豊さんのお母さんの話です。

 

 

見たことがない人は、ぜひ見てください。

 

 

涙が止まらなくなるので、ハンカチ持参でお願いします。

 

 

その動画がこちらです。↓

 


芸人殺しの黒柳徹子が泣いた小藪千豊のお母さんの話

 

 

どうでしたか?

 

 

ボクはこの動画を見て、静かなPC室で号泣しました。

 

 

とても切ないですが、良いお話だと思いました。

 

 

 後悔しないように、今自分ができることを親にしてあげたいと思わせてくれる動画でした。