にしログ[[毎日更新]]

~主に思考のアウトプットをしています~

宣誓

f:id:reo0040:20161121102905j:plain

 

 

突然ですが、「ボクはやりたいことがたくさんあります」。↓

 

www.kenta0040.net

 

 

しかし、今、やりたいことを全てすることはできません。

 

 

じゃあ何があればできるのか。

 

 

極論を言うと、今、ボクの手元に32億3千万円があれば、「宇宙へ行く」と、「餓死、紛争、防げる病で死んでしまう人々がいなくなる世界にする」以外のやりたいことは全てできます。

 

 

では、どうやって32億2千万円を手に入れるのか。

 

 

問題は、そこです。

 

 

ここでほとんどの人は「できるわけない笑」と思うはずです。

 

 

ボクも前までそう思っていました。

 

 

でも、今は違います。

 

 

そういう風に自分の可能性を消していくことは、簡単です。

 

 

最初からできないと思ってしまえば、もうそこからそれ以上のことを考えなくてすむからです。

 

 

実際に、何も成し遂げていないボクが偉そうに言えることではありません。

 

 

だから、ボクは成し遂げてみせます。

 

 

成し遂げるまでの過程を、このブログに書いていきます。

 

 

 

このような考えになったきっかけはこちら↓

 

www.kenta0040.net

 

やりたいことをやるためには↓

 

www.kenta0040.net